SSブログ

快調ニューマシン [一般]

新しいパソコンが来ました。

最新チップに高性能グラフィックボード。

大盛りメモリで大満足の1台です!

一番驚いているのは、その静かさ。

5年前に買ったパソコンはファンと電源の音が非常にうるさく

そんなものだと思っていたのですが...

これはほんと静かです。青いランプがなかったらついているかどうか

わからないぐらいです。

 

これで、為替も快調に・・・

とは簡単にはいかないですよね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ヒロシ

おはようございます。

Newマーシンの購入おめでとうございます。
これからは快適なパソ生活になるのでしょうね。
そしてFXでしっかり儲けてすぐにこのパソ代も
得られると良いですね。

自分は昔からノート派なのでデスク形の大きさにはビックリです。
けど、機能は十分なものなんでしょうね。
by ヒロシ (2006-10-18 08:35) 

mezzanin

ヒロシさん、こんにちは。 コメント遅くなってすいません。
 新しいパソコンは快適です。アプリの起動も随分早いです。
ただ、ネットは接続先のサーバの性能に左右されるのでそこそこって
感じです。今年中に買ったパソコン代ぐらいは稼ぎたいですね。

ヒロシさんはノート派なんですね。私はデスクトップ派。しかも省スペースなど
ではなく結構大きいの好きですね。買ってから、結構いろいろパーツを買えたり
買い足したりするもんで。3年以上たつと新しいのを買った方が性能的にも
いいんですけど、自分仕様のパソへの愛着が強くてついついパーツ補強
で乗り越えようとしてしまいます。
by mezzanin (2006-10-19 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。