SSブログ

名駅でビアガーデン [一般]

今年はすでに2回。

名古屋駅前にはマイアミという有名なビアガーデンがあります。
ここは食べ物も飲み物もしこたまあって、死ぬほど飲み食いができます。
時間は2時間半。たいていの場合、食べ過ぎ飲み過ぎで
最初の40分で動けなくなります(笑)。

今回はマイアミではなく、名鉄百貨店屋上のビアガーデンについて。
ここはなんと、時間制限無しの飲み放題食べ放題。

品数はマイアミにはかなり劣りますが、なかなかおいしいモノもあります。
大皿料理で次から次に出るのですが、その内容が異なるんですね。
ある料理がおいしかったので、その料理が少なくなり次また同じ料理が
出るかと思いきや、まったく違った料理が出されます。それはそれで
いいのかもしれないです。

客層も結構女性グループが多かったりします。
テーブルの配置もつめつめでなく、気分よく飲める気がします。
雰囲気は結構好きかも。あと、雨よけのテントがないのも開放的でいいです。

ただし、雨が降ると傘をさして参戦ですけどねww

ビルに囲まれているんですが、高層ビルを見上げながらビールを飲むのも
なかなかいいですよ。

こんな感じで↓

CACVDD7K.jpg

今年はあと2回ぐらいいきたいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これはなかなかいいです選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。