SSブログ

久々の・・ [一般]

久々と言うことで、
ブログもそうなんですが。

そうそう、今年最初と言うことで
今年も更新は少ないかもしれませんがよろしくお願いします。

海外出張です!
今回は東南アジア。インドネシアのジャカルタ。
インドネシアというとバリが有名でジャカルタはあまり
観光って感じでないそうな。もちろん仕事ですけどね。

そんなこんなで今回は成田経由。

やっぱ日本の玄関、成田はひろいっす!

IMG_0065.jpg

そしてフライトは何の因果かJAL!

IMG_0066.jpg

会社更生法翌日のフライト・・・なんか不思議な感じがします。


でも、そんなことより、そんなことより~


出国手続きをして、一応国外と言うことになり
さらにシャトルに乗ってゲートへ。
ここまで来ると、お店も小規模になりちょっとしたものが
中心。私はふらっと本屋へ・・・

言っておきます、狭い本屋ですよ。
でもその一角の狭くない部分を占める






IMG_0069.jpg


エロ本!!


こういうものは万国共通?
でも需要はあるらしい。

とにかく本日、成田で一番気になりました。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モニター変えましたそうか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。