SSブログ

そうか・・・ [一般]

前の記事から3年近く経ったのか。

名古屋を離れて1年経ちました。

なんとなく、気になり久々にブログのログインしました。


・・・ええ、そうですよ。パスワードすっかり忘れてましたよ(T_T)。


特に何を書くわけでもないのだが。

転勤後は前の職場の何倍も働いている気がします。
前の職場が楽だったのか、今の職場が忙しすぎるのかは
よくわかりませんが。

相場・・・・
そっちのパスワードは大丈夫かな(笑)

では。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

teln

ふっかつ!?
by teln (2012-11-04 22:16) 

mezzanin

telnさん

 お久しぶりです。
ときおり、ブログはのぞいてました。

>ふっかつ? 

 まあ、たまには記事入れますね。
復活といえるかはびみょうな程度かな。

ヒロシさん

 こちらもごぶさたです。
お元気でしょうか?
by mezzanin (2012-11-04 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。