SSブログ

今さらながら”LOST”・・・ [一般]

はまってしまいました。
アメリカのドラマ「LOST」シーズン1。

ここんとこ、ブログの更新が少なかったのもこの影響です。
これははまりますよ~。

仕事が忙しく、帰宅時間が遅いにもかかわらずほぼ毎日のように
見てしまいました。その結果、連日寝不足

会社ではどうも疲れて見えていたようで、まわりから少し心配されたり。
とてもDVDの見過ぎで寝不足ですなどと子供のような理由は言えなかった

内容的にはシーズン1は登場人物の過去などの紹介も多く、話がなかなか進展しません。
しかも謎は毎回のごとく出てきます。いくらなんでもいったん何らかの結末が最後には
あるんだろうなと思い、25話まで見ました。
 ・
 ・
 ・
 ・
なんと・・・・ほとんど何の解決もないまま シーズン2に続いているではありませんか
最後なんて、ここでホントに一区切り?と思わせるような終わり方でした。
番組が不振で打ちきりだったらどうするつもりだったのか?
それとも、人気が出たので途中でシナリオを変えたのか??

さて、
シーズン2はどうしよう...
 ・
 ・
 ・
 ・
などと迷うこともなく1と2をレンタルでゲット

まだまだ私の寝不足は続くのであった。

ちなみに現在、シーズン3が進行中とか・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。