SSブログ

GW明けはいかに!? [為替]

GW明けの為替はどうなるんでしょうか?
といってもGWだったのは日本だけだからあまり影響ないのかな。

アメリカの雇用統計が悪かったというか微妙な数字で
先行きは不透明。
不透明だとジリジリ円安というのがこれまでの流れだけど
どうなるんでしょうね。

ボリンジャーバンドも+2σにへばりついているのでいったん調整も
ありかと思うが、へばりついたまま上昇もよくある。
MACDはまだまだ買いですね。

結局はよくわからないので現ポジは保持。
121円にのるようなことがあれば、いったん利益確保かな。
このままグングン上がるとは思えないです。
下落したら買い足しをしてもいいかな。ただし、買うときは調整から
反転したあとをねらいたいな。いつも下落中に買い切って、
下がりきったときには弾切れ...

今回はないようにしたいです。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 5

ヒロシ

おはようございます。

>買うときは調整から
反転したあとをねらいたいな。いつも下落中に買い切って、
下がりきったときには弾切れ...

全く同感です。自分も次に来るであろう下落調整時には
うまく取引をしていきたいです。

ある評論家は121円後半まで今の上昇は続き、そこで
一旦調整の下落が起こると予想しています。これって結構
現実的かなって思っています。
by ヒロシ (2007-05-07 07:10) 

のりたか

こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link7-7.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
by のりたか (2007-05-07 14:19) 

トルネード

こんばんは。

GW明けなので、『上でも下でも』動くのかって思ってたんですが。。
あんまり動きないですね。
やはりロンドン市場が休みだからなんですかね。

>反転したあとをねらいたいな。

同感です。わかっちゃいるんですけどね。。
『敵は値ごろ感とポジポジ病』です。(^^;;
by トルネード (2007-05-07 20:50) 

mezzanin

ヒロシさん、こんばんは。

>ある評論家は121円後半まで今の上昇は続き、そこで
>一旦調整の下落が起こると予想しています。これって結構
>現実的かなって思っています。

 ドルが結構売られているので、巻き戻しがあるとドルが
上がると思うのですが、同時にクロス円も巻き戻しが
あるような...となるとドル円もあまり上がらない。

121円はある意味、いい水準なのかもしれないですね。
私は後半まで待てないかも。
by mezzanin (2007-05-07 21:11) 

mezzanin

トルネードさん、こんばんは。

>同感です。わかっちゃいるんですけどね。。
>『敵は値ごろ感とポジポジ病』です。(^^;;

 下落したところを買おうとしている人は多そうですね。
そうなると大幅な急落以外は押し目買いでちょっとした
下落はすぐにもとに戻りそうですね。

 値頃感、確かに怖いですよね。買いそうになるんですよね。
その後急落ってパターンは多いですよね。
by mezzanin (2007-05-07 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。