SSブログ

しばらくは荒れ相場? [為替]

今日も激しく上下しましたね。
下落したときには、これは第2波到来かと思いましたよ。
でも、なぜかその後すぐに戻ってしまいました。
単にストップを刈っただけのような感じになりましたね。

この先がどうなるか?
そんなことはわからないです。
予想してわかる相場ではないような気もします。

さて、私の方はと言いますと
ご多分に漏れず、含み損大抱え中です(泣)。

慣れていると言えば慣れているので
ここは騒がず慌てず、じっくりスワップ派。
どうも、負け犬の遠吠えのような気もしますが。
しばらくは静観しておきたいと思います。

そうそう、MJのキャンペーンが少し変わってましたね。
あれぐらいがまともでいいのでは?
でも、少し寂しかったりもするんだけどね。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ヒロシ

おはようございます。

ほんと、昨日は荒れた相場でしたね。
結局朝の時点では前日と同じくらいの
値でした。

昨日が底であって欲しいですね。いい加減
そろそろ下落は止まるのでは??
by ヒロシ (2007-08-02 05:16) 

teln

mezzaninさんおはよーございます!

昨日は結局下ヒゲを伸ばしていて。素敵!!
こちらは取引していませんでしたが〜。

MJからはこれまでのキャンペーンの賞品も
ひと通り届いて、もう十分です。今のところ、
何かもらうための追加入金の予定はありません。
50万円はすぐには用意できぬよ…(^。^;)。
by teln (2007-08-02 10:36) 

mezzanin

ヒロシさん、こんばんは。

>昨日が底であって欲しいですね。いい加減
>そろそろ下落は止まるのでは??

 下げは止まっているもの、上がりもしませんね。
ものすごく狭いレンジで上下していますね。
ただ、円安方向へはあまりいきそうにないですね。
 
そうこうしているうちに、ちょっとずつ上がるといいですね。
by mezzanin (2007-08-02 22:55) 

mezzanin

telnさん、こんばんは。

>昨日は結局下ヒゲを伸ばしていて。素敵!!

 今日も今のところは下ヒゲですね。
こちらは塩漬けはさておき、短期取引をちょっとだけしてます。

MJのキャンペーンは私もかなりもらっちゃいましたからね。
また新しいものが増えたら考えます。
by mezzanin (2007-08-02 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自粛(BlogPet)MJ隊 全滅! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。