SSブログ

MJ隊 全滅! [為替]

隊長! MJ隊が大変です ということで
昨日追加で入金をして、なんとか持ちこたえれるようにしました。

今朝、起きて外コムの画面を見てなんとかもちこたえたか...と
安心していたとき...

立ち上げたメールの画面にロスカットの文字が!!

そうです。昨晩のドル円の急落であえなくロスカットを食らってしまいました。

本来、損切りの勉強のために少しハイレバレッジで持っていた口座を
外コムと同じような感じで使ってしまった自分のミスです。

本隊外コムも大変なことになってますが、もう少し耐えられそうです。
これまで何度も窮地があったのに、学習できていない自分が情けないですね。

損切りできないのであれば、やはりレバレッジをさらに下げるしかないですね。

とにかく今はなんとか生き残ることだけを考えてます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

師匠は、ロスカットくらいましたかww
ほんと、予想外の下がりでした~。
ロスカットは、きっちり機能しましたか?
by (2007-08-18 10:04) 

mezzanin

猫之助さん、こんばんは。

 師匠って言われる技量は持ってないかな。
せめて、今回のようなときにストップで逃げ切れるように
ならないとね。

 ロスカットは多分、きっちり機能していたと思います。
詳しく計算してないですけどね。
by mezzanin (2007-08-18 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。