SSブログ

出張先から [一般]

ただいま、福知山というところに来ています。
京都から特急にゆられて1時間半。

昼だと保津川峡が見えてちょっとした旅行気分なんですが
夜だと真っ暗で何も見えん。
もうちょっと先に行くと日本海で今の季節、カニがうまいんだけどね。
この辺りはポスターぐらいしかなく、少し残念です。

今はビジネスホテルからの書き込みなんですが、
泊まっているビジネスホテルがビジネスホテルの割には広くてきれいです。
まあ、今年3月オープンなのできれいなのはわかるんですが、広いです。
狭くてびっくりすることはたまにあるけど、広くてちょっと驚くのは珍しいかも。
あと、ベッドも何気に大きいです。値段も普通だと思う。

もちろんLANの装備。
昔のダイアルアップを考えるといい世の中になったなぁ~と
しみじみ思ってしまいます。

さて、明日はこの年の瀬に1日中打ち合わせ...
もうちょっと考えてほしかったよな。

まあ、がんばるとします。

相場はドル安・円安ですね。また戻っていくのでしょうか?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こんばんは~!
出張お疲れですww

うちの会社も、お役所相手なので(?)
夕方電話がかかってきて、
「修正図面を、明日午前中”必着”で送ってください。」
というのが、しょっちゅうです。
修正作業する時間が全く考慮されてませ~ん(笑)

お互い、年の瀬ですが、頑張りましょう~^^
by (2007-12-27 18:35) 

mezzanin

猫之助さん、こんばんは。
無事福知山から帰ってきました。

>修正作業する時間が全く考慮されてませ~ん(笑)

まあ、頼む側ってそんなもんですよね。
明日は最終日だけど、課のお仕事だけで終わりそう。
自分のお仕事はお持ち帰りかもね...
by mezzanin (2007-12-27 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。