SSブログ

アナリスト イラネ [為替]

今日は雇用統計でしたね。
予想はしてましたが、また恐ろしくはずしてましたね。
証券や銀行屋さんのアナリストの予想が外コムの記事でのってましたが
ものの見事に外れてました。10万人以上の予想が多かったです。

とはいうものの、来月の発表時にはおきまりの修正。
こんないい加減な指標なのに、ほんと相場はよく動きますね。
なんなんすかね??

最近はまた狭いレンジに入っている気がします...
十分エネルギーを貯めて一気に放出というパターンかな。
次はぜひ円安に動いて欲しいものです。
今の地合だとかなり希望的観測になりそうですね。

さてさて、話は変わって...本日は会社でボーリング大会でした。
幹事の私も参加したのですが、こう言うときに限って大爆発!
普段よりもかなりいいスコアで1位でした!!

でも幹事なのでオープン参加と言うことにし、賞品は余ったやつを
もらいました。まあ、ルールどおりやってもいいですが、さすがに
それでは盛り上がらないですからね。

家に帰ると、右腕に張りが...歳には勝てないです


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ヒロシ

おはようございます。

1位なのに優勝商品をもらえなかったんですね?!
代わりにnice!で我慢してください(笑)

>とはいうものの、来月の発表時にはおきまりの修正。
こんないい加減な指標なのに、ほんと相場はよく動きますね

ほんと、このパターンには自分も慣れてきました。
来月は修正もあるだろうし、まったくあてにしないですね。

もう結果で動いた方についていくトレードが一番
現実的だと思いますね。

そして結果的にはレンジ相場は継続していますね。
来週はどうなりますかね??もちろん、円安希望ですね!
by ヒロシ (2008-02-02 05:44) 

mezzanin

ヒロシさん、こんばんは。

>代わりにnice!で我慢してください(笑)
 ありがとうございます。

>もう結果で動いた方についていくトレードが一番
>現実的だと思いますね。

 それが一番いいですよね。でも順バリって思ったより
難しいですね。上昇していると、ここらで止まって反転かな
などと勝手に思ってしまいがちです。
by mezzanin (2008-02-02 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。