SSブログ

また間が開きました [為替]

ごぶさたです。
気がつくと3ヶ月更新無し。

別に円高で退場していたわけではないですよ。

この間はクロス、主にユーロ円を中心に戻り売りをしつこく
やってました。
たまに戻りを期待して買って損切りしたりも(笑)。

先週ぐらいからなんとなくユーロが上に行きそうな雰囲気が・・・
ひとまず今は様子見です。
ただ、ドル円売りは円高、ドル安のどちらの目もあるのでここからは
ドル円戻り売りで行こうかと。

ただ、ドル円も結構なところまできているのでなかなか
ここから売るのは勇気がいるのかも。
年末で参加者も少なく値も飛びそうなので、なるべく少量を
心がけたいですね。

私はメーカー系(車じゃないですよ)のシステム子会社にいるんですが、
親会社の生産調整はハンパじゃないです!

3割ぐらいの減産は何度か見たことがあるんですけど、
動いているのが3割ぐらいです!

今回の不況、下落スピードも速かったので戻しも早いのを
期待したいです。

希望的観測ですけど。

そんなこともありますが、とりあえず目先は
ここ2週間、6回の忘年会で少しの間、現実逃避をしたいと
思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意外と遠かった...厄除け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。